ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
まさかの『まさか』

皆さん動画撮影はビデオカメラでした。

普通の写真撮影用のカメラを使っているのは自分だけ・・・。

なるほど、音質も画質も悪い訳だ。でも普通に聞けるからいいかな。

あんまり関係無いですけど、明日は入学式の宣誓の練習があります。

なんだか湯婆さんに影響されてかどうか分からないけど

今日のは変(笑)な感じの文章です。


こっちは本当に全く関係無いですけど

今日、友達と遊んで

駄菓子屋行って

友人お勧めのカリカリ梅を食べて

ふとジョジョの一コマが思い浮かんで

自分『そのカリカリ梅、食べないのか?ガッつくようだが僕の好物なんだ。くれないか?』

     ~ここから妄想~

自分『サンキュー、レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ』

      ~妄想終了~

友人『花京院じゃん。再来週の修学旅行でやれば?』

入学早々、修学旅行でレロレロしたら間違いなく人気者か変態のどちらかになりますね。自分にそんな、

人生を二択で決める勇気はありません。

レロの回数とか言い回しの多少の違いはスルーで。



今日の自分は何をしているんだ・・・・

Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/39-92d323e9
trackback
