ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
うぃっちいずべたー

なんか昔から気になってはいてアニメは全て見てしまった『ジョジョの奇妙な冒険』ですが、この度全巻

購入の決意をしました。単行本は所々読んで合計20巻ぐらいかな?でも物足りなくなって全巻購入の決意

をををを

しました。

のですが、単行本で揃えるか文庫版で揃えるか非常に悩みます。

最初は『単行本』以外に興味は無かったのですが、『文庫版』にも絵が書いてある(?)との事で、非常に

悩んでいます。

正直、『文庫版』=絵の書いてない本。そこらの小説的なアレだと思っていました。

個人的にイラストが無いのはNGだったので『文庫版』なんて買う気はさらさらなかったのです。

『単行本』で全巻揃えるか『文庫版』で全巻揃えるか。うぃっちいずべたー

スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/46-09ab1b6f
trackback
