ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
冷雨さんからオタク度診断バトン

ヲタクか常人か?バトン

定め(ルール)
 答えは○か×でお願いします。
 
 ○の時は出来たらで宜しいので理由を書いて下さい。

 ×の場合も出来ればお願いします。

 長いけど面倒がらないで下さい。(20問)

 回すのはファン様、もしくはお気に入りブログでの中で回し主が「ヲタ」と思った人全員

 『暇な人は是非。』

壱 人前で「うp」と言って「UP」と言い直さない自信がある。

  >>『○ うpは語呂が良い。』


弐 現実で「ちょwwwおまwww」と言ってしまった事がある。

  >>『○ 確かそんな事があったような・・・。』


参 ドキュン(不良の事)を見て一回でも心で「なんかかわいそう」と思ったことがある。

  >>『○ 何でだろうか。』


四 「杏」という漢字を読むと最初に思うのは「あんず」では無く「きょう」

  >>『× クラナドだっけ?』


伍 「橙」という漢字を読むと最初に思うのは「だいだい」では無く「ちぇん」

  >>『○ 橙かわいいよ橙』
    

録 知らない声優を見たら必ずGoogleで探してしまう癖がある。

  >>『× 飛躍しすぎ。何の話。』


七 「君の事○○○○○にしてあげる♪」の曲を歌う歌手が大好き。

  >>『× 実は嫌い。』


八 「ニコニコ」と聞いて最初に思うのは「ニコニコ動画」もしくは「ニフニフ動画」

  >>『○ 書くことが無くなった。』


給 「You Tube」の読み方は「ようつべ」
 
  >>『○ だいたいようつべ』


拾 メールの内容で「w」を入れることが多々ある。

  >>『× めんどくさい』


拾壱 脳内にアニメ、もしくはエロゲやギャルゲ等の2次元世界の嫁か夫が1人以上いる。

  >>『○ 書くこと無いな。』


拾弐 「自宅警備員」の職業に僅かでも興味がある。

   >>『× ないね。』


拾参 漫画、アニメDVD、PCゲームを予約する時は特典のある店でしか予約しない。

   >>『× あまり考えない。』


拾四 ポイントカードには魔力があると思ってる。

   >>『× 貯めてもなくす。それが自分。』


拾伍 MP3、PC、携帯の音楽プレーヤーに1曲でも電波ソングが入ってる(アニソンでは無く電波ソング)

   >>『× 電波ソングの定義が分からないけど入ってないと思う。』


ーーーここから萌え(可愛い絵大好き)専門と腐女子(BL大好きなヒト)専門に分かれます。ーーー


拾六(萌え) かがみ 言葉 こなた つかさ 世界 橙の誰かは俺の嫁。

   >>『× 橙は嫁ではないな。』
   

拾六(腐女子) セバスチャン(黒執事)の様な執事が欲しい。そして出来れば彼にイケナイ(アダルト)な勉強とか教えて貰いたい。

   >>


拾七(萌え) 誠と言う名前を聞くと自然に殺意がわく。

   >>『× スクイズ知らん。』
   


拾七(腐女子) ツナ、髏、神田、アレンの内1人にでも恋愛感情があって戻れない所まで来てる。

   >>
         

拾八(萌え) 「京都アニメーション」や「GONZO」等のワードを聞くと自然に「このアニメ会社は神」と思ってしまう。

   >>『× 日本語でおk。』


十八(腐女子) 春コミに行ってみたい。もしくは行った事がある。

   >>

ーーーーーーーーーーーーーーーーここから質問は一緒です。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



拾給 同人誌や漫画。その他アニメグッズ(ドラマCD等)の為なら餓死だって厭わない。

   >>『× ごめん。餓死は勘弁。』


弐拾 「ry」「kwsk」「GJ」「スイーツ(笑)」「w」の意味が全部理解できる。

   >>『○ 反省はしている。』


結果↓
○の数が0から5個

健全な一般人ですが少しヲタ入ってます。


○の数が6から10個

まだ間に合うので一般人に更生しましょう。


○の数が11から13個

…悲惨としか言えません


○の数が12から16個

精神科医に行く事を進めます。


○の数が17から19個

もう救えないので「自宅警備員」の職に就くことをお勧めします。


○の数が20個

…さとりを開いて下さい。

『8個でした。まだ間に合うそうです。
別にオタクでもいいし。』

『暇な人は是非!』

Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[ピアノ演奏
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/52-9f2b2b60
trackback
