ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
次の曲

竹取飛翔が終わったら何を弾こうか考え中。

今までの案

ネイティブフェイス→少しづつ練習してます。が、弾ける気がしない。

シンデレラケージ→好きだけど難しすぎる。

U_N_オーエンは彼女なのか?→いいかも。次回作候補その1

ヴォヤージュ1969→難しい。だけど好きだから頑張れるかも。候補その2

Demystify Feast→好きなんだけど難しいんだよなぁ。

フラワリングナイト→好きだけど最初の頃上手く弾けなかったからトラウマみたいなものがある。候補その3

もちろん、竹取飛翔の動画は、竹取飛翔を全て弾き終わっても満足の行く出来になるまでうpし続けます。

Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[ピアノ演奏
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/54-47316f2a
trackback
