ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
冷雨さんからバトン

最近時間が無くて更新していませんでした。


後、バトンもさぼっていました。すみません。


☆大切バトン☆
このばとんゎまぢで大切だと思っている7人に送ってね?
送り主がもし本当に大切なら送り返すこと!
送り主ゎ送った人から返ってこなかったら友達考え直した方が。。。
1番下の質問に送り主は書かなくていいカラ
じゃあSTART


なんなんだこのばとんは


■名前はぁ?   一升瓶






■生年月日   1993 4月16日




■誰から回ってきたぁ?  冷雨さん



■送り主は大切?    ですね




■送り主は溺愛中?    意味不明




■送り主の性格は?    マイペース      





■送り主とこれからもずっと仲良し?     多分




■送る7人はあなたにとってどんな存在?   送らなくても良いよね?
  




■本当にこの7人でいいの?  さぁ



■送る7人

このバトンはやらなくてもいいかも・・・

Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[ピアノ演奏
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/71-8fc65113
trackback
