ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
ぎゃー

久々の更新です。

最近パソコンに触っていなかったのでバトンが溜まっていました。

冷雨さんからのバトン





ルール:回されたらやること

さぼったら罰ゲーム!

さらに送った人、やった人には返さないというルールを勝手に追加する!そして勝手に削除する!!




・名前は?
一升瓶


・バトン回す人
暇な人


・上記の人はどんな事で知り合った?
さあ


・冷雨のいいとこ

面白い

・冷雨を色で例えると?



・罰ゲームはどんなことやってもらう?

スルー

Q1:身長は?

A、160くらい

Q2:髪型は?

A,寝癖がひどい

Q3:好きな髪形は?

A,今の髪型で結構です。

Q4:目は??

A,一重


Q5自分の顔についてどう思う?

A,日によって人柄が違う

Q6誰に似てる??

A,さあ

Q7:一日で一番好きな時間は?

A,友人から誘いのメールが来る時

Q8:自分はどんな風に見えてると思う?

A,正直者

Q9:送り主のこと好き?
 
A,どうだろう


Q10:送り主の印象は?

A、苦労人

Q11:送り主との出会いは?

A,お気に入り登録してくれたので訪問してみた


Q12:送り主のことどう思う?

A,友達

Q13:送り主を動物に例えたら?

A,ペンギン


Q14:恋はしてますか?

A,したいね

Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[ピアノ演奏
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/77-2fe4fa72
trackback
