ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
冷雨さんからバトン

バトンです。

☆ルール☆
質問に正直に答えましょうね~!!!


?ブログを始めたのはいつですか??

→200?/2/11

?ブログでの名前の由来は??

→分かりやすいから。


?ブログ名(旧)の由来は??((変えた事がない人ゎスルー



?今のブログ名の由来は??

→大事なことだったんですね。


?ブログで一番最初にファンポチしてくれた人は??
 
→Ωペンさん。


?でゎでゎ一番最初に友達登録してくれたのは??

→リリカは俺の神さん。
 


?ブログで一番コメしてくれた人は??

→Ωペンさんか冷雨さん。


?トラバ数が一番多いのは??

→何それ。


?あなたが一番気に行ってる人のブログゎどこですか??

→皆。


?あなたが一番好きな自分のブログ書庫は??

→東方ピアノかその他。今、その他が熱い。
 


?あなたのブログの魅力は??

→ジョジョネタ


?あなたのブログで一番苦労した事は??

→一人称。これだけは譲れない。


?あなたがよくコメしにいくブログは??

→更新頻度が高いから、冷雨さんかΩペンさんかな。


?あなたがよくメッセやる相手は??

→最近しない。


?あなたのブログでリア友いる??

→欲しいけどいない。


?あなたがTELした事あるブログ友達は??

→したいな。

 
?あなたがメールした事あるブログ友達は??

→したいな。

?あなたが文通しているブログ友達は??

→したいな。

?それでは今のファン・友達・コメント数・トラバ数は??

→ファン⇒3人     皆さんありがとう。
 友達⇒4人      皆さんありがとう。
 コメント⇒57      良い感じ。
 トラックバック⇒0     やっ、やったッ!!

?それでは最後に回す人を10人ほど↓

Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[ピアノ演奏
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/79-4a5a333d
trackback
