ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
次の曲

一応、狂気の飛翔が幽霊楽団まで終わって、次は東方妖怪小町です。ですが、一旦別の曲をやろうかと思います。流石にずっと同じってのもアレですしね。

候補

人形裁判、オーエン、セプテット


もう少し上手くなったら狂気の飛翔もうpしたいと思います。

コメレス

ユバさん、田んぼにいるのはカモです。ズームで撮影できなかったのが残念。

Deltaさん、近くに田んぼがあってもお米食べれませんwおっちゃんが来て『何をするだぁー』ってなっちゃいます。カメラのアングルは結構粘って決めました!

Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[ピアノ演奏
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/8-b68872ae
trackback
