ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
リリカは俺の神さんからのバトン

◇指定キャラで妄想バトン◇

指定キャラ→『もこもこしたもこたん』

意味不明。


◆道端に「もこもこしたもこたん」が落ちていた

拾う。お話したいなぁ。

◆「もこもこしたもこたん」は人間じゃなかった模様!

蓬莱人ですから。

◆「もこもこしたもこたん」が男の子(指定人物が男の子なら女の子に)になっちゃいました。どうしましょう!?

弟子にして下さい。

◆もし「もこもこしたもこたん」と一日精神が入れ替わったら何をする?

妖術が使いたいです。

◆「もこもこしたもこたん」が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューとは?

肝。…んな訳ねーだろーおぇー!!

◆ある日貴方が帰宅すると「もこもこしたもこたん」がベッドに横たわっていました。

とりあえず冷静を装う。

◆記憶喪失の「もこもこしたもこたん」が目の前にいます。どうする?

わしが育てた。

◆次に渡す人を指定人物付きで5人。

冷雨さん。

他の人は・・・・皆やったかな?

スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[ピアノ演奏
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/80-00c92437
trackback
