ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
今日も


今日も田んぼ行って来ました。最近、メインであるはずの東方ピアノが無いですね。すみません。

画像は最近良く行く田んぼです。写真は携帯からです。編集しているのでさらに画質が悪い。


拾ってきたドジョウは2匹で元気に暮らしています。水槽は外に置いてあるのですが、昼は熱くなり、夜は冷え込む様な過酷な環境でも元気です。淡水すげぇと思った瞬間でした。いつか画像でも。

コメレス

ユバさん、蛇ですか。秋田ならいるかも知れませんね。虫はこっちでも多いです。

Deltaさん、飼ってたんですか!?結構かわいいですよね。自分の祖母の家の近くでドジョウが売ってました(食用)ひーん。

焦げたましゅまろさん、まだ5月ですけど、いろいろいましたよ。ましゅまろさんもこういうの好きそうですね。
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/9-f5373c4d
trackback
